貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

『キング・オブ・マンハッタン 危険な賭け』 の感想

『キング・オブ・マンハッタン 危険な賭け』 の感想。

いつもお世話になっている『プレシディオチャンネル』さんで見させていただきました。この作品は私にはイマイチだった。ただ、コメント欄には良い意見が多い。

開始から数分して、主人公の俳優(リチャード・ギア)を見て名前を思い出そうとしたのだけど、頭に浮かんだ名前が『ハリソン・フォード』な上に、5秒間はハリソン・フォードで納得していた。老いを感じる・・・。

評価★2.5

私にはハマらなかったみたい。ラストもパンチが無いと思う。私は人には勧めない。買収相手にかますシーンあるのだけど、あの態度って返って怪しくない?しっかり主張するってのが海外だから、私が日本人の価値観というだけかしら。

『至高のスリラー!』とは程遠い作品です。

 

www.youtube.com