貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

『MUD マッド』 の感想

MUD マッド』 の感想

【公式】プレシディオチャンネル で見させていただきました。この映画は以前に見たことがある。ただこの作品に関する記憶はマシュー・マコノヒーが良い役者であることと、悪くない映画だった気がするという淡いもの。そこで改めて鑑賞することにした。

評価★4

これ良い映画だと思う。『スタンド・バイ・ミー』みたいな作品を好きな人は見るべし。他には充実した10代を送った人も対象だな。若い時から今まで無気力で怠惰に無駄に人生を過ごしてきた私ですら感じるものがある。私より上の年齢で田舎育ちという方にもはまりそう。

 

www.youtube.com