貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

日本株弱いなぁ。含み損を眺めるだけの日が続く。

日本株弱いなぁ。含み損を眺めるだけの日が続く。今年の私の為替株取引は結果が出ていない。大負けしていないので良しとしている。為替の大きい含み損が無いと落ち着いていられるわ。

ちなみに私の含み損拡大中の株はギフティ(4449)。8月の決算見て入ったのだが下がる一方・・・。いったいどこまでいくのやら。信用買い多すぎで上に行かない状態に入っていると思われる。ここから更に下がったらファイナルナンピンを遂行してお祈りモードに入る!次の決算発表予定日は11月14日、どうなることやら。

 

kabutan.jp

長期のNISA枠株も下がっているだろうけどそっちは考えない。

最近やってみたいと考えているのは、米ドル円スワップ3倍デーにポジション持って、翌日解消勝負。1枚持つと700円も付くの凄いよなぁ。動かなければ勝ちとなるのに魅力を感じる。どうすっかなぁ。