貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

2024年1月の投資投機は非常に冴えなかった。

2024年1月の投資投機は非常に冴えなかった。含み損を抱えお祈りモードに入っています。

オリエンタルランド(4661)、SUBARU(7270)の売り持ちを継続中。

米国雇用統計の悪い結果からの円高、そして輸出関連株が下がってくるのを期待していたのだが、市場の反応から判断すると雇用統計は良かったみたい。米国経済悪化していると思っているのだがどうなっているのやら。

決算みて東北電力(9506)を信用買い1010円で200株エントリー。その後961円まで下がって現在977円。失敗エントリーだった。これは処分かな。

私の持ち株の中には日経平均のように上げた銘柄は無い。600株も持っている期待のギフティ下がっているし。2月14日に決算発表があるのだけど糞決算出した時に元気よく損切を実行できる自信が無い。

ここから買いで参戦する気も起きないしお祈りモードしばらく継続かなぁ。