貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

ウェルスナビ(7342) 損切した。

ウェルスナビ(7342)を損切した。1800円まで上がったときには、どれほどの負け額になるかと思ったが、5万円くらいで済んだ。他に売りポジをとった伊藤忠商事花王ともに微損で撤退。全てが糞エントリーだった。もう少し待って入るべきだった。

今年の信用取引の成績調べたら、マイナス201,996円だった。カプコンでの大負けが響いている。チャートを見ると頑張って握っとけばプラスになっているのだけど、仕方ない。

長期で東北電力(9506)を持とうかと思う。近い将来原発再開からの復配で1200円くらいになることを期待している。少なくとも1000~1100円台がこの株がいるべき価格帯だと思う。買い下がればいいかと思い、

株探 東北電力週足チャート

 

secretsociety-niigata.hatenablog.com

 

取り敢えず100株購入。