貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

『酔拳2』の感想。

酔拳2』の感想。(TV日本語吹き替え版)

YouTubeでサムネが表示されていたので、なんとなくクリックしたのだが最後まで見た。調べたら1994年の作品なのね。1994年なので私はそれなりの年齢なのだが、子供の頃に見たかのような懐かしさを感じてしまった。

評価★4

甘めの採点です。私はこういう娯楽作品好きだ。久しぶりのカンフー映画ということと懐かしさみたいなものが甘い評価の理由です。吹き替え声優陣バッチリだ。特に雨蘭咲木子さんいいわぁ。この人のおかげで喜劇部分の面白さが増していると思う。

初めてこれをみる若い世代はどういう感想を持つのか気になる。

 

『酔拳2』 TV日本語吹き替え版 ジャッキー・チェン - YouTube