清川鉉徳さんのメガバンクについての有難いお話。(YouTubeマーケットドライブより)
私メガバンクの上値追いはしないことを決めました。
動画の中で「対米投融資」について触れられている。それの内容を初めて知ったのだが、「何でこれで話がまとまっているの?」って感じなのだが。
赤澤亮生さん、よくもまぁこの内容で仕事してきました感を出してテレビに出演できたな。面の皮厚すぎてびびる。これどこを交渉したのかしら。高市総理大臣もこれでOKだすかね。高市さん円をばらまく気満々過ぎて、日本円ゴミくず化しそうで怖い。
みずほフィナンシャルグループ(8411)が上に行くようなことがあれば売りポジ持とうかな。今時眠たいことやっとる経営陣なら上振れは無いだろ。配当利回り2%の銀行株の株価が更に上がることも考えづらい。