貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

AMAZON ORIGINAL 作品『ターミナル・リスト』の感想。

AMAZON ORIGINAL 作品『ターミナル・リスト』の感想。

私にとっては記憶障害の表現が何故かストレスになって、見始めはなかなかドラマに入り込めなかった。これから見ようと思う方の中にも同様の感想を持つ人もいると思う。その時は暫くするとなれるので頑張って見続けよう。私は何故か引き込まれて数日で見終えました。

評価★4

戦闘シーンに緊張感があると思う。私はライフルを持って突入したことなど全く無いので実際の突入がどういうものか分からないが、戦闘シーン良かった。

ターミナルリストの最後の人に繋がる伏線やエピソードがもう少し入っていた方が良かったかなぁ。私が気付いていないだけかもしれないけど。