貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

また売りポジションで失敗しそう。

最近エントリーした売りポジションの損失が膨らみそうだ。銘柄とエントリー理由は以下。

・8001 伊藤忠商事 5800円くらいで売り

この価格当たりでウロウロしそう。こっからさらに上ってなさそう。

・7342 ウェルスナビ 1300円くらいで売り

ここ最近陽線ばかり、ここらで調整してもいんでない?個人的にこのビジネスモデルが受ける理由が見えない。相場自信ない人はETF買っておけばいいと思うのよ。わざわざ変なサービス通して手数料を持っていかれると長期的にはリターンに大きな違いが出ると思う。私、FXの自動売買とかも怪しいと思っているし。私がこの銘柄を売りたい理由は情弱ビジネスっぽいところが好きになれないからかも。

花王

この銘柄、前回の決算で売って敗北している。ボリンジャーバンドの上に位置し、この辺でウロウロしそうなのでエントリー。株価が上に行くには会社か相場環境に変化がある時と思ってるけど前はそうしてやられた。

 

これら3つ助かって欲しいのぅ。それにしても今年の取引は冴えない。

ちなみに買いは含み損銘柄ぼちぼち。そいつらはどうでもいいが、今日決算が発表されたギフティのこれからの反応が心配。

 

株探 | 【株式の銘柄探検】サイト - 株式投資の銘柄発掘をサポート | かぶたん