貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

売りポジ助かった。

 4月15日9時台(株)ジンズホールディングスの売り無事決済。怪我をしなくて良かった。

昨日の寄り付き直後の上がりで、怯えながらナンピン、お祈りモードに入ったのだが今日下がってくれた。私の頼みの綱だった『10日移動平均線付近への戻り』で決済。

この利益でやられてるポジション損切すっぞ~。

 

secretsociety-niigata.hatenablog.com

ラウンドワンつえ~。未だエントリーせず。コロナ感染拡大で影響をもろに受けそうなのだが、買われていく。

昨日の決算を受けての 3915 テラスカイのストップ安を見て恐怖を覚えた。これが成長期待が詰まった銘柄が、くそ決算だした時の動きなのね。こういう銘柄にお金いっぱい突っ込むと大変なことになるな。

 ・テラスカイ【3915】の株価チャート|日足・分足・週足・月足・年足|株探(かぶたん)