貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

(株)ジンズホールディングス 月曜日どうなるかしら

(株)ジンズホールディングスを売りポジション(売り8370)を100株もっている。数日前の会社の既存店売り上げの発表を見て、参戦した。8500円上でさらに増やしていこうかと考えていたのだが、4月9日に決算発表があることを知らずに入ってしまった。凡ミスだ。

この決算で上に走ることがなければ良いのだが。

おじさんの売りエントリー理由

眼鏡屋さんのわりに株価(PER)高くない?競合他社に大勝利して成長していくような評価だけどそんな甘くないぞ。

コロナ感染拡大中。

最近株価上昇しっぱなしだし、ここらでもみ合うはず・・。

 

kabutan.jp

おじさんの来週売りエントリー候補 ラウンドワン

感染力の強いウィルス流行ってるみたいだし、ここはつらそう。

 

kabutan.jp