貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

日経平均の下げに乗れなかった・・

20日、21日と日経平均が大きく下げたが、それにのれず。予定していた『ラウンドワンの売り』も19日に100株で30円の動きを拾っただけだったので、この下げとれず。

20日の下げは、先物の下げと円高の進み具合から、トヨタの初動を取るチャンスだった気がする。他はギャップダウンの値幅がある時点で根性の無い私には無理だ。

NISA枠でイオンFS(8570)を300株買った。イオンを信じてアホールドで行こうと思う。時間が経てば配当戻りそうな気がする。決算短信が「海外頑張る」みたいな感じだったので、握力鍛えて持つ!高齢化社会の日本なんて飛び出せばいいんじゃ!(中国以外)。株価がさらに下がったら追加を検討する。

・イオンフィナンシャルサービス(イオンFS)【8570】の株価チャート|日足・分足・週足・月足・年足|株探(かぶたん)