貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

私のお気に入り 『mont-bell』についての動画

私の家族のアウターは『mont-bell』率が高い。そんな『mont-bell』を紹介した動画に出会った。この動画見たら私のmont-bell愛が少し増えた。今着ているものがダメになったら、またmont-bell製品を買う。ただ品質が良いのと、私の物持ちの良さが合わさって、次に買うのだいぶ先になるな。売り上げに貢献できなくて、ごめんよmont-bell。応援してるからな!

動画のコメント欄に「品質良いけど、ちょっとださい」といようなデザインイマイチみたいな意見がちらほらある。私は特にそうは思ってなかったのだが、世間の評価はそんな感じなのね。

 

www.youtube.com