貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

2月前半の投資投機状況 米ドル/スイスフラン 全然上がらないな。

2月前半の投資状況

・3244 サムティ(株) 200株 売り

→ポジション維持。

・2975 スター・マイカ・ホールディングス(株) 100株 売り

→上がってきたので損切。

・ウェルビー(株) 現物で300株購入。物凄い下げていたのでなんとなくの値ごろ感で購入。

・ZHD 投資系動画の影響および移動平均線からの乖離がなかなかだったので300株だけ売って数日後利確プラス5000くらい。

・6058 (株)ベクトル100株売り。ネット広告厳しそうなのと、大きく上に行くことも無くレンジでの動きを期待し参戦。

・USD/スイスフラン 平均価格0.9321

→一時は20万越えの含み損になったが現在は10万ちょっとの含み損。スワップは3万超えている。米国のインフレはまだ鎮静化していないはず、ポジション維持。私はエミンさんを信じる!

 

www.youtube.com

GBP/USD ショート2枚→あっさり損切でマイナス2万5千円。

 

 

決算見ていたら、丸紅欲しくなった。下がって来ないかしら。20日または25日移動平均線付近で納得のいく株価だったら買う。

kabutan.jp