貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

『丹青社』売り時誤った。

丹青社』売り時誤った。

先週末の決算を受けて、『丹青社どうなってしまうのか、下がるだろうな~』と思いながらの今日の東京市場。初動の下げた時に、狼狽しほぼ同値で撤退。まさか、そこから900円を超えていくとは・・。『配当減らします』宣言したのに上がるって何よ。配当目的で買った私は『逃げる』選択肢か頭になかった、失敗した。株ってのは分からないものだ。アルゴリズムとお金を沢山持っている大人たちの戦場となったということだろうか。

寝過ごしていれば、2万円を手に出来ていた・・。損しなかったから良しと自分を納得させる私。

 

・株探 丹青社

丹青社【9743】の株価チャート|日足・分足・週足・月足・年足|株探(かぶたん)

 

取り敢えず、明日は『(株)エイチ・アイ・エス』を楽しむとしよう。今日の決算発表を受けてどう動くかしら。何かこの位置高いと思ったので、100株だけ売りポジション (2,200円)持っている。決算を見た感想としてはもっと売っておけば良かったかな。デカい弾もっているプレイヤー次第なのだろうけど、上がったとしても下がったとしても追加で売るかな。