貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

『アイアン・スカイ』 の感想

アイアン・スカイ』 の感想

【公式】プレシディオチャンネルで見させていただきました。この作品も前回の『MUD』と同じく以前見たことがある。おぼろげに面白かったことと女優さんが美人だったことを憶えていた。再度見たところ、私好みの映画で面白かった。コメント欄も好意的なもの多いのでお時間があれば視聴していいと思う。

評価★4

ブラックで差別表現があるから好みが分かれるところかしら。私には良いコメディ。私はアホらしいの好きだから甘めの評価だとは思う。女優さんの美しさも甘い評価に繋がりました。

前回見た時は気付くことの出来なかった発見がありました!開始から16分ぐらいの部分の総統ネタにはニヤリとしてしまった。ニコニコ動画で総統ネタを知ったので今回はめでたく気付くことができました。他にもけっこうパロディあるのかもしれないけど、映画知識少ない私では気付けないや。

 

www.youtube.com