貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

『誰よりも狙われた男』 の感想。

誰よりも狙われた男』 の感想。

 

プレシディオチャンネルさんで見させていただきました。

www.youtube.com

評価★3.5

渋い作品。アクションシーンの無いスパイ映画なのだけど、最後まで普通に見れる。上手く作られているということかしら。コメント欄が高評価多いし。女性陣の配役がスゲーぴったり。

私には起伏みたいなものが足りない。ちょっと淡々としすぎているというか。主人公の俳優さんが46歳で亡くなられていることを知り、余命について考えさせられた。人生を楽しまないといかんなと。映画視聴控えるか。