貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

クリスマスですね!

クリスマスですね。クリスマスといえば

機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争

だよね。最近のガンダムからガンダムファンになられた方には是非見ていただきたい。サンライズバンダイ様には最近のようなガンダム作品で新たなファンを獲得しつつ、このポケ戦のような作品も作って頂きたい。

?

『昔の作品試しに見てみなさい』と言うが、最近のものについては数話見ただけで『こんなのガンダムじゃねぇ、ガンダムの名前使ってやるんじゃねーよ』と思ってしまう。なんか老害への階段を一歩一歩進んでるのかのう。

さて問題です。私が『ふざけんな、ガンダムの名前使ってこんなのやるんじゃねー』と思った作品はなんでしょうか。

?