貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

今日の Natural8 Japan Exclusive Freeroll 結果

今日の Natural8 Japan Exclusive Freeroll 結果

平日のお休みなので、取り敢えず Natural8 Japan Exclusive Freerollに参加。ガンダムオンラインは人いなくてゲームなかなか始まらないし。株式は、午前でだいぶ動いたみたいだし。他にやることもないし。

序盤にフロップ開いた時点で『Kハイフラッシュ』完成というラッキー炸裂!チップを倍にすることに成功。そこからは無難にプレイし、1時間経過したぐらいから始まるALL IN大会の参加権を得たのであった。

そして・・ALL IN大会でもラッキーパンチを次々とヒット!

ファイナルテーブル進出!

f:id:secretsociety_niigata:20211011194133j:plain

 

幸運は続き、残り3人まで到達。ちなみに開始から2時間経過しています。

f:id:secretsociety_niigata:20211011194130j:plain

 

勝利!!

f:id:secretsociety_niigata:20211011194127j:plain

 

2回目の勝利!実際かなりついていた。フロップボードがマッチ、ヒットしていることが多かった気がする。

※残り2人になってから1ハンド目で『99』VS『AcQc』のALLIN対決で決着したので、今回はヘッズアップにカウントしないこととする。

 

最近リリースされたポーカーアプリをプレイしてポーカーに興味を持ったそこの君!『NATURAL8』にて月~土曜日13時開催のフリーロールトーナメントあります。

Natural8公式(日本)ホームページ