貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

今週のNatural8 VIP Club Freeroll[WSOP EDITION] 結果

今週のNatural8 VIP Club Freeroll[WSOP EDITION] 結果

私が楽しませていただいている『Natural8 VIP Club Freeroll』に少し前から[WSOP EDITION]という単語がくっついた。賞品がトーナメントへの参加チケットになっている(40位)。USDが賞品の方が私にとっては良いかなあ。

これ40人が決まったらそこでトーナメント終了なのね。チケットが賞品のトーナメントはこうなることを初めて知った。

 

f:id:secretsociety_niigata:20210821235713j:plain

このチケット早速使ったのだが早々に敗退!

このチケットを使って参加するトーナメントについてだが、20分経過ぐらいからALLINモードに突入する。5ドル払って、ALL INの運試しなんて小金持ちの遊びじゃない?おじさんには参加料払っての出場は出来ません!来週もチケット獲得して参加したい。