貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

貰ったチケット生かせず・・・

トーナメントの賞品として貰ったチケットで、トーナメントに参加した。それなりの参加費なので、みんな上手いのかと思ったら、「おやっ」と思うプレイする人もいる。私みたいに下位トーナメントからの参加者なのだろう。

35分経過したあたりから、参加者のチップは少なめな感じになり、ALLIN対決が始まりだす。そして私は特に良いところもなく敗退!

もう一度挑戦権を得るべく、Natural8 VIP Club Freeroll[WSOP EDITION]で手に入れたチケットで5$のトーナメントに挑戦。こちらは数ハンドで終了。猪突猛進型プレイヤーに敗れました。上手くALLINまで持って行き、カードが開かれた時は貰った状態だったのだけどなあ。