貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

『Natural8 Japan Exclusive Freeroll』にて勝利!!

『Natural8 Japan Exclusive Freeroll』にて勝利!!

Natural8にて今週からNatural8 Japan Exclusive Freerollが始まった。おそらく今週から始まったと思う。最近はアップデートがあったガンダムオンラインで遊んでいたのだが、やりすぎて飽きてきたので参加。月曜、火曜、水曜日と見事に散っていたのだが、今日は完全にこの運ゲーをものにした。

 

休憩時でなかなかの手ごたえ、『チキンプレイで30位以内行けるんじゃね?』と考えていた。

f:id:secretsociety_niigata:20210624233149j:plain

 

残り8人まで残る!ここに来るまでにALLIN対決確率低い方で何度か勝利しています。

f:id:secretsociety_niigata:20210624233145j:plain

 

そして勝利!おじさん、フリーロールトーナメントで初めて勝った!

ラストハンド、74オフがフロップ開かれた時点でストレート完成。ラッキーパンチ炸裂。

f:id:secretsociety_niigata:20210624233153j:plain