貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

悲報!ガンダムオンラインのサービス終了日発表

悲報!ガンダムオンラインのサービス終了日発表

2022年3月30日(水)をもってのサービス終了が発表されました。ついに終わるのか・・。

『最近YouTubeでガンオン動画増えてきたな、新たな戦場も実装されるみたいだし復活か!?』などと思っていたのだが、残念ながら終わることに。ま~開発陣の力不足だろうなあ。特に一番最初に仕切っていた人間は後の開発陣に負の遺産を残したと思う。次のガンエボに期待するとしよう。おじさんのガンダムのゲームに期待することは、力のある会社が作ってバンナムの名前で出すことだ。

とりあえずガンオン最後まで頑張るぞ!

 

「機動戦士ガンダムオンライン」サービス終了のお知らせ - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン