貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

私の『AA』弱いみたい

あ~、プリフロALLIN対決で、私のAAがKKに3連敗した。リングゲーム初心者としては、非常にモチベが下がる。セット作られて負けるのはあることだとは捉えているのだが、勝率80%で3連敗て。

最後ラウンドこなして、負けてチップ大量に搾り取られるのは自分の鈍感さに失望し、「やっちゃたかぁ、しゃ~ない」という感じなのだが、AAVSKKで3連続でセット作られるってのは非常に沈む。しかも1回は見てた奴が手札のK見せてくるしよー。残り1枚引かれたのかよぉ。

金出してないマイクロレートだから私は全然こたえないのだが、高いレートでやってる人はこういう不運に合いながらポーカー続けてるって凄いと思うわ。

今の目標の無料のトナメ2つは、『AXとそれより低いポケット』対決のALL INで両方とも負けた。これはほぼコイントスだから仕方ないか。

しばらくはプレイしないでお勉強しろということかもしれん。