貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

今週のNatural8 VIP Club Freerollもダメでした。

今週のNatural8 VIP Club Freerollもダメでした。ファイナルテーブル行けないもんだなあ。今回は1時間経過するぐらいまでは残れたから、後ALL IN対決3連勝ぐらいだと思うんだがなあ。Japan Exclusive Freerollは参加できず。

リングゲームで今日だけでクワッズ2回完成した。しかも相手ついて来てくれて利益につながったし。3日前の大負けを8割ぐらい戻した。リバーでことごとくに引かれたり、フルハウスで勝負してクワッズにやられたりでボロボロだったが返ってきてくれた。ついとる。

最近、自分の戦績がデータとして確認できることを初めて知った。マイクロレートの勝負はトントンぐらいで、GGCareの3回の入賞分でUSDが増えているのかと思ってたのだが勝っていた。

 

スーカンツさんからのマイクロレート挑戦者に対するアドバイス

www.youtube.com