貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

2021年オンラインポーカー結果

2021年ポーカー結果

YouTubeのポーカー動画に影響されてオンラインポーカーを始めたのだが、なんとなく続けることが出来ました。トーナメントで得たチップを元手に、ひたすらマイクロレートで約63,000ハンドを消化。結果は+49.85$。1BB=0.02なので、2,492.5BBプラスでいいのかな。

マイクロレート動物園で取り敢えず負けなかったということだ、フフフ。ガンオン動物園が主戦場であった私は、動物園~幼稚園レベルならその価値観を理解しているのだ。他人の価値観を理解するってのが大事って『ポーカーの沼』にあったはず(多分)。おそらくこのまま続けてもチップが無くなることはないはず。

2022年はこのまま10万ハンドまでマイクロレートを継続し、ここで得たチップで1ドル参加のトーナメントを楽しむ形で行こうと思う。10万ハンド消化時点でチップが十分にあったら上のレートで頑張る!