貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

今日のオンラインポーカー

おじさんの数少ない楽しみ、平日のお休みにするNATURAL8のNatural8 Japan Exclusive Freerollは開始数ハンドで敗退。

まさか『KK』が『34o』に負けるとは。ALL INが成立してカードを見た時は「いきなりチップが倍になった、幸先の良いスタートだ」とほくそ笑んでいたのに・・まさかストレートを完成されてしまうなんて。

1時間ほど遊ぶ予定だったのだが早々に終わったのでリングゲーム(マイクロ)で修業開始。強烈なヒキでチップを増やしていたのだがクワッズに華麗に討ち取られたのであった。

 

f:id:secretsociety_niigata:20211102224835p:plain

 

この参加権の結果は~

 

f:id:secretsociety_niigata:20211102225041j:plain

よっしゃ~。再びGGCareで入賞できるとは思ってなかった。ゲームたくさん楽しめる。

ありがとう。NATURAL8。YouTube動画はKKポーカーが多いけど、俺はお前を応援する!