貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

今更ながら、1月のポーカー(マイクロレート)記録

1月のポーカー(Natural8 マイクロレート)記録

今更ながら1月の結果。物事を成長させていく時は記録していった方が良いみたいなのでメモ。17,000ハンドほどプレイしてプラス1000BBほどだった。一時マイナス500BBの時もあったのだがプラスで終われた。成績の変動を考えると上のレートでやるにはチップが足らないかのぅ。

マイクロレートでやりながら、ThanksGGでCドルを運よく拾えないかと考えていたのだが、GET出来ていない。3回入賞したことがあるのだけど、奇跡的なことだったのかもしれない。無料のトーナメントで運よく増えるのを期待しよう。ALLINゲーだしチャンスしかない。

『5nl,2nlなんて余裕でしょ!』というような意見みると、私は上手くやれていないのだろうなとは思う。実際、驚かされるプレイでチップを吐き出しているプレイヤーを見るので自分でももっと結果だせそうとは思うのだが。

 

NYブラフチャンネルのポーカー動画見ると、元気良くベットする力が湧いてくる。スゲー額でポーカーやってる、みなさんお金持ちなのかしら。私ももっと期待値追ってギャンブルしてる感じでプレイすべきか・・・。