貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

Natural8『Daily $50,000 GGCare Flipout』に参加した。

Natural8『Daily $50,000 GGCare Flipout』に参加した。フリーロールで得た賞金で6人テーブルのゲームを始めたのだが、『AA』で大負けしたら、参加する権利を得たのだ。『AA』もったらそりゃ降りることはできない、盛大に討ち取られたね。

開始数分前にテーブルに付き開始を待つ。スタートのチップにばらつきが。勝負しているテーブルのレートによって、負け額が異なるから初期チップが違うのかな。

f:id:secretsociety_niigata:20210804232613j:plain

そしてスタート、ALL IN対決を繰り返すみたい。

f:id:secretsociety_niigata:20210804232617j:plain

弱いカードがきて、ガッカリだったのだがこれに勝利して、次の勝負へ。展開早くて、画像保存できず。そして2戦目も勝利!

f:id:secretsociety_niigata:20210804232549p:plain

3戦目も勝利!

f:id:secretsociety_niigata:20210804232554p:plain

4戦目も負けず!めちゃついてる!

f:id:secretsociety_niigata:20210804232559p:plain

5戦目で敗退。

f:id:secretsociety_niigata:20210804232604p:plain

 

結果は5100人参加で65位みたい。なんかスゲーついてた。

負けた額より沢山遊べる額貰えてる!このように得た物は捨てる気分で使える。

ありがとうNatural8。

f:id:secretsociety_niigata:20210804232608p:plain