貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

ポーカー 最近の無料トーナメント結果

最近のNatural8 Japan Exclusive Freeroll の結果。

あっさり負けてます。開始数分で敗退もちらほら。プレミアハンドで自信満々のALL INがセットやらストレートに討ち取られる。

気になっていたフリーロール『RakeTheRakeTourney』に参加する。

入賞が簡単な設定なので、参加していたいと思っていたのだが、これまで時間が合わず参加できていなかった。私が最近のフリーロールで喰らっていた不運が嘘のよう。逆に3回ほど相手に食らわせる。

そして、最終テーブル到達!

f:id:secretsociety_niigata:20210803214857j:plain

ここに来るまでに2時間30分。残念ながら、仕事に行く時間が来たのでした。ここから数分後、配られたカードでALL INを2回で敗退。順位はおそらく7位か8位だと思う。急いで、アプリケーションを落としたので、リザルト画面を保存できず。2.13ドル獲得。

『RakeTheRakeTourney』(以前はJackpot Freerolls)に参加するにはPWが必要になります。以下のサイトから

https://www.raketherake.com/

私はニートポーカーさんで知りました。他にもいろいろ情報ありそうなので興味のある方は行ってみよう。

ニートポーカー | ニートでも危機感のない男がポーカーについて書いてるブログ

 

もう一つ、Natural8 Hourly Freerollsでの結果。

これに関しては適当プレイになってきている。ただ、1位を獲り私の中にある『無料トーナメント修了の資格』を取りたいという気持ちはあったりする。結果をだせていないのこと、何回も開催されること、最後はどうせ運デーであるということ、時間を取られ過ぎることでちょっと方針を変えた。ゲーム序盤のALL IN合戦でそれなりのカードで積極参加し、成功した場合にはその後も積極的にリスクを取り、先が見えたらきちんとプレイで行こうかと思っている。

ラッキー続きで最終テーブルにいく!

f:id:secretsociety_niigata:20210803214541j:plain

そしていつも通りの負け!

f:id:secretsociety_niigata:20210803214537j:plain

 

ALL IN 2連敗で敗退。(TT VS AX で負け→チップがほぼ1BB、次のカードでALL IN→負け)ここにくるまでに逆パターンで勝たせてもらってるし、仕方ない。おしかった。

1位を取れる気がしない。それなりに最後まで行ってるし、もう『無料トーナメント修了の資格』獲得でいいかな。

 皆様も興味があったら是非 Natural8をのぞいてみよう。

natural8-jp.com