貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

『ダークナイト』『ダークナイト ライジング』の感想

ダークナイト』『ダークナイト ライジング』の感想

 

ダークナイト』『ダークナイト ライジング』をprime video にて視聴しました。ダークナイト3部作の2作目と3作目になります。1作目『バットマン ビギンズ』は有料だったので見てない。

評価★4.5

両方とも4.5とさせていただきます。かなり5よりの4.5です!面白かった。既存キャラクター作品をこれほど上手に作れるなんて凄いわ。監督はクリストファー・ノーランという方。これはまだ見ていない人が、もしAmazon primeに入ったとしたら見るべき映画だわ。

2作目もジョーカー役の俳優さんが良かったのでググったらもう亡くなっていて残念な気持ちになった。3作目の出演されているアン・ハサウェイさん、遠目からは最高に映えるな。顔アップの画については何も言わない。