貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

今日は冬の到来を感じる日だった。

今日は冬を感じる日だった。部屋に居て寒い。お風呂の温かさに幸せを感じる。

これから、PCの発熱で部屋を暖め、厚着で耐える日々が始まる。

「今はガンオンみたいなゲームをやっていないので悴んでも問題ないな」と思ったら、ふとガンオンの次にリリースされたガンダムゲームのことが頭をよぎった。ググって、公式ページにたどり着いたのだけど2023年11月30日にサービス終了とあった。サービスの終了早い気がするけど、4Gamerの記事で『プロデューサー丸山和也氏』とあったので、そうなる気はしていた。

 

gundamevolution.jp