貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

『ディパーテッド (字幕版)』の感想

ディパーテッド (字幕版)』 (2006年)の感想。

評価★4

見たことのある俳優さんが多く、配役が私にはとてもしっくりきた。最後まで見れた。ラストの方で、『ん?』って思う設定があったけど、そこはしっくりこない。

直近で見たAmazonオリジナルの映画2本のより全然上だ。Amazonオリジナルの映画しばらく見なくていいな。

ジャックニコルソンが出演しているのだけど、自力では名前思い出せず、映画見終わったあと調べた。レイカーズのベンチ傍で見なくなったので、亡くなられたのか気になってググッた。まだご存命のようで何より。まぁ、俳優さんの名前なんて覚えてなくて当然かぁ。マット・デーモンも中々名前出て来なくて、ジェイソン・ボーンってまず思い浮かんだし。

脳トレしてアンチエイジング頑張る。