貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

Natural8 VIP Club Freerollというのが始まった。

Natural8 VIP Club Freerollというのが始まった。

見覚えのないチケットが入っていたので、調べたら11月から『Natural8 VIP Club Freeroll』というものが始まったらしい。毎日無料のトーナメント頑張っているから御褒美にくれたのかと思ったら違った。

 

 

取り敢えず参加。天敵のスリーカードに轢かれないよう祈りながらに安全運転。運を味方にオールイン大会が始まるところまで生き残る!プレイヤーの参加率が極端に減り、行くか行かないか、引くか引かないかのクソゲーが始まったのであった。

 

f:id:secretsociety_niigata:20201108010621j:plain

 

ここから一時は5BB程になるものの、ALL IN対決2連勝で戦線復帰すると、怒涛のチキンプレイでファイナルテーブル到着!ここまでで2時間10分ほど経っていた気がする。時間がある人だけプレイしよう。

f:id:secretsociety_niigata:20201108010617j:plain

 

結果は・・

f:id:secretsociety_niigata:20201108010613j:plain

残念!!

 

YouTubeでポーカーの様々な動画見ているのだけど、これ見たら元気よくオールイン行けるようになった気がする。まぁお金かかってないから当然といえば当然なのだが。参考になりました!負野さんありがとう。この人、ポーカーHowToではないポーカー関連動画も作っておられるのだが、受け入れられる人には面白いと思うので時間がある方は見てみよう。

Aと8以下のカードでオールインって私的に不安感たっぷりなのだが、頑張ってチャレンジしていこうかと思う。

 

www.youtube.com