貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

このFF8の解説動画素晴らしい!

この解説動画の出来素晴らしい!

 

www.youtube.com

FF8のシナリオって凄い考えられていたんだな。ゲームにちりばめれられた伏線もほぇ~って感じで、感心しまくりだよ!もうちょっと分かり易く作るべきだったのか、それともこれで良かったのか・・。

シリーズ8作目ということで 指輪2つで作られる「8」、「∞」を入れてきてるとこなんか・・もう・・やるじゃない!。

これはある程度の年齢であって、ゲームをよく噛んで、さらには反芻して味わう人じゃないと気付けないわ。

 

 

異なるなる時間(空間?)でいろりろ起きているので、私は上手く整理できていない。なんかモヤモヤすることもある。FF8やりたくなってきた。