貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

NHKの番組「日曜討論」にて安倍首相が自民総裁4選を否定したそうな

以下の記事を読んだ。

安倍首相が自民総裁4選を否定、「頭の片隅にもない」-NHK番組で - Bloomberg

?

ホントに4選だけは勘弁していただきたい。おじさんは支持政党は無いけれど、安倍・麻生のコンビについては辞めて欲しいと思っています。安倍長期政権においては日本悪い方向に行ってる感じしかないな。水道民営化とかわけわからんことしだすしよ~。良いことと言えば韓国にしっかりNOを言えたことかな。他には良いこと思い浮かばない。希望と致しましては今すぐにでも変わって欲しい。

一番の希望は他の政党に1回政権取って貰って、暫くして自民政権に戻る形だ。しかしこれは贅沢だと思うので、自民党の誰か他の人に総理大臣お願いしたい。

たしか私は前回の選挙西村ちーちゃん(立憲民主党)に入れた。比例代表は自民、立憲民主以外に入れた気がする。次も反自民でいくぞ~。

?

政治ネタは荒れるっていうから控えよう。

?