貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

物価高がきつい。

物価高がきつい。

この怒りは自民党及び岸田財務省政権にぶつけるしかない。

みなさま、現在の社会状況は長年政権運営をしてきた自民党がデザインしてきたものと言えると思いませんか!

今まで自民党を支持者で、この物価高による生活苦を感じている方、次の選挙では試しに他の政党に投票してみませんか。

野党が頼り無いので、政権が移る心配は御座いません。

例え政権移っても直ぐに自民党に戻って来ます。悪さしても当選し続けるから、国民に負担押し付ける政策バンバンやりやがし、国のお金でフランス旅行楽しんでるし。少しは痛い目見てもらわないと国民に寄り添ってくれません。

私、幹事長経験者の甘利氏が小選挙区落選するような選挙戦が見たい!

ところで次の選挙いつあるのかしら。