貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

国葬やめてー。#安倍晋三の国葬に反対します

国葬やめてー。#安倍晋三国葬に反対します

国民が皆望んでるとか言い出してるんですけど。森友・加計問題や桜を見る会の問題など疑惑を忘れてはいけません。そして明るみに出た統一教会との関係。

安倍晋三さんは統一教会の動画に出演されていた方です。

 

統一教会がどういうものであるか高須先生が説明されています。

タイトル『統一教会について話します。(この動画は削除するかもしれません)』

www.youtube.com

総理大臣経験者が日本人から金を巻き上げることを目的とする韓国の宗教団体に協力するってなんだよ。国葬に値しないと思うのだが。

国葬で深い関係の会社に仕事発注したり口利きしてキックバックもらったりしそう。

自民党でやればいいじゃん!