貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

今年の目標は筋トレでいい体を作ること

今年は筋トレを頑張りたい。

そこそこ厚い体になって夏にはピチピチのTシャツを着たい。筋トレは去年からそれなりに継続出来ているので、続けつつより良いトレーニングが出来ればと思う。

おじさん、去年頑張った自分へのご褒美としてアンダーアーマーのピチピチの服をAmazonで購入した。(『自分へのご褒美』ってフレーズ、なんか20代女子って感じでいい響きだな。)冬着て頑張る用1着、夏着こなす予定用1着。

購入時に気付いたのだが、色によって値段変わるのね。当然貧しいから、一番安い価格のものを買った。色は赤!なんかいいようにコントロールされて、在庫処分させられた感あるけど、おじさん満足だ!

メモ

? ヒートギアアーマーコンプレッションSS ¥ 1,435

? コールドギアアーマークルー?????????????????? ¥ 3,333

?