貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

日経平均は39,098.68円だというのに・・・

祝!日経平均39,098.68円

エヌビディア関連株を持っておらず、グロース系の株がいる私の資産は減っている・・・。そればかりかエヌビディアショックを期待して買った2つのETF日経平均インバース(1580)とSPXL)が早速含み損状態です。

SPXLの取り扱いはかなり悩んでいる。米国株式近い将来落ちると思うんだよなぁ。米株投資系チャンネル『トラさん家のセミリタイア戦略』さんの動画にかなり影響されてはいるとは思う。

『トラさん家のセミリタイア戦略』は良いチャンネルだと思う。同じジャンルで『レバナス1本リーマン』というチャンネルもあるけど、私はトラさん派です。

 

www.youtube.com