貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

日経平均上がってるなあ。

日経平均上がってるなあ。私の持ち株の含み損も一時に比べれば少なくなりましたが、まだまだプラテンは遠い状態です。もんちゃんの株日記とデイトレーダースナフ【株日記 取引動画】を見て、私も耐えねばと思う今日この頃。

私の含み損の一部は半導体関連銘柄なのだが、少し不安になる動画を見た。

ものづくり太郎チャンネルさんの動画『半導体バブル終了か!?それでも自動車は組み上がりません!どうして!?』。各々が在庫を抱えるメカニズムは『なるほど!』って思った。この現象もあって半導体株の波が形成されていくのかしら。株価がそこそこ戻ったら手放した方が良いのかと考えさせられる。

 

 

www.youtube.com

上の動画の情報訂正。

www.youtube.com