貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

もんちゃんが大変なことになっている。~もんちゃんの株日記~

もんちゃんの株日記のもんちゃんの損失がかなり大きくなった。私も最近は含み損を抱え、チャートを眺めるだけになっているがもんちゃんのダメージはなんかやばそうだ。株ではきつそうなので、YouTubeで大成功してほしい。しかし、これだけ負けても配信続けるのは凄い。もしかしてこれはYouTube用口座で、ガチ口座持っていて、そっちが爆益だったりするのかな。

 

www.youtube.com

米ドル/スイスフラン2枚は9月22日発表の政策金利0.75%引き上げニュースで手放してしまった。失敗した。下がって来たら移動平均線との距離見てエントリーするか検討しようと思う。

ちなみに米ドル円は介入で下がった時にびびってエントリー出来ませんでした。その後も介入を恐れ見ているだけ・・・。私へぼすぎる。