貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

『ザ・コンチネンタル ジョン・ウィックの世界から』の感想

『ザ・コンチネンタル ジョン・ウィックの世界から』 の感想

テンポが良く見やすい。エピソード1~3をサクッと見れました。エピソード1は中盤のシナリオは私はイマイチ。あまり細かく考えずアクション楽しむ作品だと思う。メル・ギブソンを久しぶりに見た。かっこいい。ベトナム語のセリフの時、字幕が出るのだけどズレてるよね?私の環境が悪かったりするのかな。

評価 ★3.8

4には届かない。理由は上手く表現できないけど。ちなみにジョン・ウィックは見たのだけど全然覚えていません。