貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

NISSIN 完全メシのカレーメシを食べた。

NISSIN 完全メシのカレーメシを食べた。

www.nissinkanzenmeshi.com

NISSINが出している熱湯を入れて完成させるタイプの食品。説明の通りに作ると御粥っぽいものが出来た。『完全メシ』と謳っているからにはご飯っぽいものが出来ると思っていたので、作るのを失敗したのか確認するためにググってみた。

作っている動画を見つけたので確認したところ、間違ってはいなかった。

確認した動画は以下の【公式】UMKテレビ宮崎さんの動画なのだけど、1年前にUPされた動画で再生数が588回。テレビ宮崎って宮崎県民にとってどういうポジションなのかしら・・・。

 

www.youtube.com

『カレーメシ』については買わなくていいかな。

でも車中泊で旅行を続けていて、カレー味に飢えた時に肌寒さを感じながら食べるとスゲー美味しいと思う。