貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

米ドル/スイスフランを握り続けていいのだろうか・・・

米ドル/スイスフランを握り続けていいのだろうか・・・

本日の米国経済指標CPIの結果を受けて米ドル/スイスフランがなかなかの下落。含み損が30万越えました。流石に握り続けていいものか不安になってきた。米国指標によってさらなる米ドル売りの流れが来れば大変なことになってしまうw。

銀行トラブルがあってもスイスフランが買われて行くというはどういう仕組みなんだろう。ゆうちょ銀に援軍を工面していれておこうかしら。変なショックが無ければいつかは助かると信じる。

とりあえず耐える!

他、商船三井(9104)を3500円売りポジ200株。海運株強いので200株だけ。追加も無しの予定。エントリ理由3400円~3600円の辺りでウロウロしそう。

担がれ耐えていたカプコン売り200株は微益で脱出。もっと我慢して入れば良かった・・・。

このところ、オリエンタルランド(4661)が力強さを見せている。これは行きすぎだろうというところで売りで入りたい。う~ん、5300円付近かなぁ。

 

もんちゃん覚醒したみたい。おめでとう!

www.youtube.com