貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

この動画面白かった。バスケ好きなら見てよし、アントニオ・ラングさんとの対談動画。

このような人が日本でプレイしていたとは全然知らなかった。非常に感じの良い人で楽しく見れます。プレイした人が言うんだから、やっぱジョーダンって凄いのね。

 

www.youtube.com

私はジョーダンとレブロンの2人は他のプレイヤーを引き離していると考えていて、この2人のGOAT論争についてもジョーダン推し。ただそれほどの差は無く、とても偉大な2人と考えていた(最後のシュートを託すのは1000%ジョーダンだけど)。でも次のの動画見て、1位と2位の差デカいなと考えが変わった。影響されやすい私・・・。

 

www.youtube.com