貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

ラーチャン家 バスセンター店のチャーハン感想

ラーチャン家 バスセンター店のチャーハン感想

ラーメンとチャーハンのセットを注文。私の好みのチャーハンではなかった。油っぽくて、パリパリ感が無い。私はもう食べることはない。

他の人の評価が気になってググッて口コミみたら3.8だった。このレビュー近くにある別の店の感想も投稿されている。バスセンターカレーはこの店ではないぞwこの点数は参考にならない。

他のサイトも見た所、チャーハンパラパラで美味しかったとかいう感想もちらほら。私のチャーハンを調理した人が新人だったのかもしれん・・・。

¥710という値段設定はとても評価しています!

観光で新潟にいらした方が時間がなくてここでお食事を済ませるというならば、バスセンターカレーの方を勧めるかなあ。