貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

チャンネル『欠陥住宅告発』伸びてほしい。悪徳会社は淘汰される世になって欲しい。

チャンネル欠陥住宅告発』伸びてほしい。消費者保護っていうかな、可哀そうな被害者を増やさないためにも頑張って欲しい。被害者泣き寝入りみたいなパターン多いから、欠陥住宅の被害に関する法整備発達しても良いと思うのだが。この動画では隣地でミサワホームが建設を始めて家を壊された被害者が出ている。これが許されるとしたら、家を壊して立ち退きを迫るという手法が存在することになると思うのだが・・・。立て直し義務あっていいでしょ!TVCM打つくらいなら家直せよ。

この動画を見る限りとりあえずミサワホームで家建てるのは止めた方が良いみたい。

 

www.youtube.com

悪徳会社は淘汰される世になって欲しい。私の選ぶこの動画のコメントNo1は以下。

ミサワで家を建てなくても隣のミサワにやられるってもうどうしようも無いな