貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

グレイステクノロジー ギャンブルの動画見つけた

グレイステクノロジー ギャンブルの動画見つけた

 

www.youtube.com

グレイステクノロジー粉飾決算の被害に合われた方にはお見舞い申し上げます。私もこの銘柄の高ROEROAが気になりウォッチリストに入れていたから、被害者になる可能性は十分あった。元から持っていた方は完全に被害者であるけど、こういうギャンブルトレードで勝負して負けるのは同情はできないかな。

ただ、負けトレードを動画にして公表するのは凄い。私にはとても出来ない。頑張って復活してください!

私も十分利益が出たら、損失10万くらいでオッズ1.5倍くらいのギャンブルトレードしたてみたいな。私、ハート無いからリスクをとる能力が人より劣っているのよね・・・。