貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

東京には『バーレスク東京』なるものが存在するのか。

東京には『バーレスク東京』なるものが在ることをこの動画で知った。

この動画を見ているときにふと思ったことがある。

なんか私の今のかんじ トゥナイト2 見ているみたい!

ジュリアナ東京やそ夜の楽しみ方みたいなものを放送しててさ、!東京なんか凄い!ボディコンえろい!っていう気持ちなってたはず。記憶が掘り起こされる・・。乱一世さん、山本晋也監督について憶えているわ。仮装大賞の審査員の人こんなことやってるのかよ!って思った。

?

話がそれてしまったが、バーレスク東京?すげー気になる。

?

www.youtube.com

burlesque-tokyo.com

?

私をバーレスク東京に導いてくれた 女の武器動画チャンネル

【美女TV】さん

www.youtube.com

?